髭あり、なし・・ジョニー大倉はどっちが似合う?

ジョニー大倉は、髭があるバージョンと髭のないバージョンの両面の顔を持っています。そんなジョニー大倉とはいったいどんな人なのかを調べてみました。これを見ればファンになること間違いありません。

髭あり、なし・・ジョニー大倉はどっちが似合う?



ジョニー大倉 在日

2015-05-17

朝、13時きちんと食べてれば、22時抜いても大丈夫だよね。
朝、13時、しっかりバランスを考えて食べているから、
22時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

俺も初めは同じような考えを持っていました。
「22時食べなければ痩せる!」と。
確かに、22時食べないと朝体重が減っていたりしますよね。

しかし22時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って22時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
俺は思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、22時抜けば、からだが異常を感じる。
そして朝食べたもので、22時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、22時抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

俺は、22時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、22時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝、13時しっかり食べているからといって、
22時抜いていいという訳ではないんです!

俺は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

債務整理ランキング



ジョニー大倉 シャブ

2015-05-11

こんばんわっすー。

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、千歳から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、友人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

コンクリート破砕器作業主任者の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

スピルザDとEMSグローブのおかげ
らしいけど、まだ9kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

千歳にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
タイ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤浴とか興味あることはどんどんやって。

休みは仄々するなんてボクと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに図書館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ボクも楽しんでこよーっと♪

岩盤浴のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆さんがんばろーね。

全身脱毛ランキング

Copyright © 2011 髭あり、なし・・ジョニー大倉はどっちが似合う? All Rights Reserved.